10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドッグラン デビュー
このところ仕事に追われる毎日で、ストレスが溜まるばかり…
今日は思い切って、久々のお出かけをすることにしました。

出発

さぁ、いよいよ車に乗って出発です。
行き先は、以前に行く途中で車が壊れてしまって行けなくなった
アウトレットモールです。
ここには、国内最大級の室内ドッグランがあるとか…興味津々の私と娘。
さて、どんなところなのでしょうか?
詳しくは、末尾の DogRun Wann をクリックしてご覧くださいませ。

P9141280_convert_20080914210742.jpg

モール内、殆どの所がワンコOK!
しかし、店内は小さいワンコのみ抱っこで入店可。
我が家は、当然のことながら抱っこできないのでお店は娘と交替で見ました~

怖々?

バーディー、おそらく生まれて始めてのドッグランでしょう。
最初はショーティーの傍らを、怖々と並走していましたが慣れてくると
冒険心旺盛の一面もチラホラ

P9141274_convert_20080914211023.jpg

徐々にショーティーと距離を置いても大丈夫になってきました。

P9141278_convert_20080914211110.jpg

バーディー、お友達を追いかけています。
(ポンコツデジカメなので、なかなか良いタイミングで撮れないのがタマニキズですが…)
見事な、ドッグランデビューでした。

DogRun Wann

ひじり~TB(0) | CM(4) | top↑
<<初、レインコート~ | Home | セコム隊長?バーディー>>
comments
よかったですね~
バーディーくん おめでとう!すごい!うちのバルトもまだ行ったことのないドッグラン!うらやましい~つらい思いをいっぱいした分いっぱい楽しいこと待ってるね!!わたしも心からドッグランデビューうれしいです。
【2008/09/15 16:37】URL | じぇな #fDuaNo0s[ EDIT]
じぇなさんへ
おぉ~!こちらのブログにもコメントをいただき、ありがとうございます^^

我が家にやってきて早1ヶ月が過ぎて、新しい生活にも慣れてきたのでドッグランへ連れて行ってみました。
最初はショーティーにベッタリだったのに、すぐに慣れてここでも順応性のあるバーディーの姿を見たような気がします^^
【2008/09/16 10:56】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
ドックランデビューしたのね~

良い感じにランも堪能出来た様で良かったね
ボチボチ涼しい季節になり始めたので
例のランオフ計画しましょうね(*^^*)
【2008/09/16 19:26】URL | ラティまま #-[ EDIT]
ラティままさんへ
は~い!行ってきましたよ~^^
最初は、どのような反応を示すか心配で目が離せませんでしたが、トラブルを起こすこともなくバーディーはバーディーのペースで結構楽しんだと思います。
初めての経験で、精神的にも肉体的にも疲れ果てたようで昨日もほぼ1日寝っぱなしでした(笑
今日は、復活したけどね^^

やっと、涼しくなってきましたね!
ランオフ、楽しみです♪
【2008/09/16 22:27】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
