09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
事の始まりは~?
ここのところ、雨続きでお散歩も儘ならない毎日
しかし、我が家は相変わらず賑やかです

ひとしきり遊んだ後は、こんな感じで充電中

充電中

とっても静かです~
しかし、しばらくすると~?


ん?

何やら、ショーティーがチョッカイを出し始めた~

はじまり

すかさず、バーディー反撃に出ました

プロレス

うぉりゃ~~~
おっと、ショーティーの陰にバーディー隠れちゃって見えませ~ん


プロレス

バーディー、ショーティーの首根っこを取りました
ショーティー、ピンチ


対戦後の二人は

あっぢい~!
      オレ、あっぢぃ~ この勝負、オレの勝利

一方、敗者のショーティーは・・・

もう、だめ~
        僕、もうだめぇ~ まま、助けてよ~

負けん気が強く、まだまだヤンチャなバーディー
デッカイけれど、弱っちぃショーティー


こんな毎日を過ごしています

ひじり~TB(0) | CM(6) | top↑
<<セコム隊長?バーディー | Home | お誕生日♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 13:44】 | #[ EDIT]
すごいですねぇ!
ばっちり仲良しクンたちですね。
ショーティー君、ウェービーヘアーになっているし^^
バーディー君も艶々で楽しそうな様子が画面からはみ出していますよ
うちの子たちを覚えているうちにまた一緒に遊ばせたいです~!
【2008/09/01 18:42】URL | えるぐれあ #-[ EDIT]
ショーティー君とバーディー君、
良いコンビになってますね~

毎日楽しくて仕方ないって感じ

早く涼しくなってくれれば、ドックランで遊べるのにねっ
【2008/09/01 20:55】URL | ラティまま #-[ EDIT]
☆☆さんへ
出来る限り遊びたいように遊ばせていますが、時々ヒヤリ(汗)とする場面も…
特に、ショーティーのスヌードがずれて目が見えなくなっちゃうと要注意です。

戦いの後のショーティー、笑えますよね^^
【2008/09/01 22:14】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
えるぐれあさんへ
仲良しすぎてしまって、いつになったら飽きるのかと思うほどですよ^^
おかげで年中ショーティーは”よだれ”で体中ラーメンみたいになっちゃっています(笑
男の子同士の遊びって、結構過激です。

こちらこそ、また近いうちに遊んでやってくださいませ~
【2008/09/01 22:20】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
ラティままさんへ
本当に良いコンビですよね^^
こんなにも仲良しとは…?!
おかげ様で、お散歩の距離も時間も短縮できました~(笑

ドッグランでは、どっちに軍配があがるかしら?
【2008/09/01 22:23】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
