06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お誕生日♪
今日、8/26はバーディーの4歳のお誕生日
(勝手に決めちゃったお誕生日だけど…)
皆でお祝いをしました

バースデーケーキ

バーディー、4歳のお誕生日おめでとう
これからも、ずっとずっと仲良く元気で楽しい毎日を過ごそうね^^

プレゼント

こんなに素敵な、プレゼントもいただきました
4歳といえども、まだまだオモチャ大好きなバーディー
早速、楽しそうに遊んでました

オモチャ

楽しくって無我夢中のバーディー、お手手がヨダレでヨレヨレです
ショーティーったら、バーディーがいただいたオモチャを取っちゃった
それは、ショーティーのオモチャではありませんから

オモチャ

だって、今までバーディー兄ちゃんは僕のオモチャで遊んでいたじゃん
だから僕も、バーディー兄ちゃんのオモチャで遊んだっていいでしょ

わかったわかった、そろそろケーキタイムにしましょうね

バースデーケーキ

まぁ、バーディーお行儀の良い事^^

バーディー

人間用のケーキなので、中身のバナナを美味しそうに食べてました

ショーティーも


ショーティーもご相伴にあずかり、大満足の二人でありました



ひじり~TB(0) | CM(6) | top↑
<<事の始まりは~? | Home | おそろ♪>>
comments
ステキな誕生日のお祝いをしたのね
ケーキも食べて、プレゼントももらって大満足かな?

バーディー君、とっても良い笑顔です♪
【2008/08/27 00:09】URL | ラティまま #-[ EDIT]
おめでとうございます^^
バーディー君、お誕生日おめでとう!

生まれて初めてのお誕生ケーキとお祝いだったね^^
生クリーム大好きなバーディー君だから、とってもとっても嬉しかったでしょう♪

でも、本当の家族との出会いが神さまからの一番のお誕生日プレゼントでしたね。
【2008/08/27 09:02】URL | えるぐれあ #-[ EDIT]
バーディーくんお誕生日おめでとうございます。家族と過ごす時間が何よりの贈り物ですね。笑顔が印象的です。
とても、美味しそうなケーキ、ショーティー君と食べるとますます美味しそうです。
【2008/08/27 09:28】URL | じゅらりえーぬ #-[ EDIT]
ラティままさんへ
何だか、とっても大はしゃぎの二人でした(笑

ケーキが出てくると、ジッとおすわりをして「早く、くださ~い!」って催促。
とっても楽しいひと時でした~^^
【2008/08/27 14:19】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
えるぐれあさんへ
そうですよね、生まれて初めてのお誕生会だったのでしょうね。
今までお祝いをしてもらわなかった分、半年に1回ペースでお誕生会しちゃおうかしら?
でも、そのペースで歳をとられちゃったら早くおじいさんになっちゃうから、やめておきましょう(笑

私たち家族にとっても、バーディーが来てくれたことこそ最大のプレゼントだと思っています♪


【2008/08/27 14:27】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
じゅらりえーぬさんへ
オモチャもケーキも、大満足だったようです。
バーディー、とっても良い笑顔していますよね^^(笑
こんな素敵な笑顔をしてくれるバーディー、私達にとっても最高の贈り物です♪
【2008/08/27 14:34】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
