04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご報告
8月13日(水)大阪から遥々やって来た、アグリ君。
早いもので、我が家で生活すること1週間。
皆様方の心配をよそに、刻々と本能を目覚めさせて参りました。
ショーティーともすぐに打ち解け、瞬く間に大の仲良しになりました。
二人で遊ぶ姿には、私も娘もただただ癒されるばかりです。
先月ココを亡くし、暫くは新しい子を迎える気にはならず
当初は一時預かりをお引き受けしたはずの我が家でした。
無邪気に遊ぶ二人の姿を見ていると、日を重ねるにつれて
さようならをさせるのが可哀相で…
里親さんを申し出てくださった方々も、快くご了承くださったとの事で
晴れて我が家の子としてアグリ君を迎えることとなりましたので
ご報告申し上げます。

さて、アグリ君が生まれ変わって新しい犬生をスタートするにあたり
コールネームをバーディーに変えさせていただきました。
鳥(バーディー)のように軽やかに羽ばたき、沢山の仲間(バディー)に
恵まれるよう、そして以前所持していた我が家の犬舎号(st.Birdie)に
因んで名づけました。
お誕生日は、8月26日に決めました。
8月は我が家へ来た月、何より末広がりの縁起の良い数字
26日は保護してくださったS様のお誕生日からいただきました。
そして、8月26日は亡きココの四十九日にあたります。
偶然が偶然を呼ぶ訳ではないのでしょうが、余りにも偶然が重なり過ぎて
正直驚いています。

さぁ、今日のバーディーは~?

一人遊び

木ばかりをかじっていたショーティー用にと、以前お友達からいただいた
木の棒をガジガジ…

一人遊び

一心不乱に、ガジガジ。。。

そして、今日も暑かったのでオヤツはこちら

アイスクリーム
アイスクリーム

二人とも美味しそうに、ペロペロしてました^^

今後とも、ショーティー&バーディーをよろしくお願いいたします!







スポンサーサイト

ひじり~TB(0) | CM(4) | top↑
<<おそろ♪ | Home | 仲良し♪>>
comments
お知らせありがとうございます~

アグリ君改めバーディー君となったのですね
ステキな名前、ステキな誕生日を決めてもらって
これで、本当にショーティーのママの家族の一員ですね(*^▽^*)

ショーティー君も一緒に遊んでくれる家族が
増えて大喜びでしょうね♪

里親を申し出てくれた方も、快く快諾してくれて良かったですね
【2008/08/21 00:12】URL | ラティまま #-[ EDIT]
ラティままさんへ
バーディーとの出会いは、私と娘に大きな幸せを与えてくれる結果となりました!
里親さんを申し出てくださった方々も快諾してくださった事で、決定しました。

思い起こせば、里親さんを申し出てくださる方がいなければアグリ君は東京に来る事はなかったのですよね。
申し出てくださったおかげで東京進出を果たし我が家で一時預かりをする事になった訳ですから…
バーディーを寸でのところで保護してくださった大阪のS様はじめ、里親を申し出てくださった方々、そして何よりご縁の大きなきっかけを作ってくださり大変なご尽力くださった、えるぐれあさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
【2008/08/21 11:55】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
御縁ですね
遂に家族の発表ですね♪
素敵な里親候補の方々がいらっしゃる中、このような急転直下の進展!
皆様のご理解と優しさがあって本日のバーディー君の幸せがあるのですね。
どのように感謝したらよいかわかりません。

でも、私は犬と人の出会いは本来犬の本能に任せるべきと思っています。
犬が選んだ家族に間違いはありませんから^^
新しい環境に瞬く間に馴染んで楽しんでいるバーディー君、これには迷いようもありませね。
そういえば、ブログ統一されますか?
【2008/08/21 15:56】URL | えるぐれあ #nw6jAAS6[ EDIT]
えるぐれあさんへ
アグリ君が里親募集に出た頃から、とてもとても気になっていました。
まさか、そのアグリ君を我が家で迎えることができようとは!
今回もまた、ご縁の不思議さを実感しています。

私もバーディーで、3頭目の里子を迎える事となりました。
里親を申し出るにあたっての心の準備やら環境の整備やらその他諸々…
それはそれは軽はずみな気持ちでは出来ない事は承知しているつもりなので、今回お申し出てくださっていた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、えるぐれあさん(縁結びの神様^^)
本当にご尽力くださって本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
【2008/08/22 16:22】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
