04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
仲良し♪
昨日の涼しさとは、うって変わって今日は暑い1日でした。
やはり、まだまだ夏なのですね
我が家の元気印コンビは暑さをもろともせず、今日も暇さえあれば
遊びに興じておりました

プロレス
ショーティー、アグリ君に両手を巻きつけちゃってLove Love?
いえいえプロレスごっこ? レスリングかしら?
取っ組み合っております。
ショーティー選手、ピンチッ
がぜん、アグリ選手優勢で~す。

かけっこ
さてさて、お次は追いかけっこ
さしずめ短距離走でしょうか?
今回は、アグリ選手ちょっと出遅れました・・・

北京でオリンピックが開催されておりますが、我が家でも日々色々な
競技が元気印コンビによって繰り広げられております^^

Showty&Biedie
遊んだ後は、こうやって仲良くお水を飲んで暫しの休憩タイム
英気を養って再びバトル開始。
我が家のリビングは、1日中スタジアムと化しております(笑

ど根性百合
この、ど根性百合のように逞しく育ってほしいと心から願っています。


ひじり~TB(0) | CM(4) | top↑
<<ご報告 | Home | はじめまして!>>
comments
ホントすっかり馴染んじゃってるねぇ
まだ来て数日とは思えない位だよね

ショーティー君も嬉しくて仕方ない感じよね~
アグリ君も同じ位の大きさのお友達と遊ぶ機会が少なかっただろうし
毎日を満喫しなくちゃ損って気がついたのかな~?
【2008/08/19 11:21】URL | ラティまま #-[ EDIT]
仲良しさんですね。
お手で抱え込んだり、追いかけっこしたり。
お水タイムも仲良しさん。
見ているだけで、楽しそう。

写真のユリ、自宅の周りにも咲くのですが近年登場した、花粉で増えるユリなんですって。
何だか不思議ですが、大好きな花です。
【2008/08/19 21:11】URL | じゅらりえーぬ #-[ EDIT]
ラティままさんへ
私も目を見張るほど、劇的な変化を遂げていますよ^^
まるで、幼い頃からずっと一緒だったような感じすら伺えるようです!

ショーティーもアグリ君も、楽しくって仕方ないって感じかしら?
当の私も、癒されています~♪
【2008/08/20 11:37】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
じゅらりえーぬさんへ
二人は本当に仲良しさんです♪

どちらからともなく、ちょっかいを出しては遊びに興じ「静かだなぁ~」って思うとコロッと寝ていて(笑
見ているこちらも、ちっとも飽きません。

この百合、花粉で根付くのですか?!
本来球根の筈なのに何故?と若干不思議に思ってましたが、納得です。
生きる力って、逞しいですね^^
【2008/08/20 11:45】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
