09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
はじめまして!
皆様、こんばんは!
なかなかPCを立ち上げる余裕がなく、ご報告が遅くなって申し訳ございませんでした。

8月13日(水)
大阪で保護されていたアグリ君は、保護元様宅より我が家へと飛行機と車を乗り継ぎ
遥々やって来ました。
生憎と我が家の車の調子が悪いうえ代車の手配もできず、羽田までのお迎えは
えるぐれあさんご夫妻にお任せしてしまいました。
羽田空港到着時の様子は、えるぐれあさんのブログでご覧くださいませ。
http://ellglea.blog102.fc2.com/

我が家への到着直後は、先住犬ショーティーの大きさに驚いたのか?
はたまた、余りの活きの良さに恐れをなしたのか?
たじろぎ気味のアグリ君・・・
しばらくの間、ケイジを使いながら様子を見ることにしましょう。

早めの夕飯を食べて、お散歩から帰ってくる頃には、慣れない乗り物や
大きな環境の変化などで相当お疲れモードのアグリ君。
初日は娘の部屋で、ゆっくりとネンネしてもらう事にしました。


8月14日(木)
我が家に、大切な大切なお友達3家族が大集合する日です。
人…7人   ワン…6頭
こんなに賑やか
集合

味わった事のない賑やかさに、戸惑いを隠せないアグリ君でしたが
場の雰囲気に慣れてしまうと、お客さま一人一人にご挨拶
”理解力・順応性に優れた、とっても賢い子”という印象を持ちました。

この熱烈な(?)洗礼を受けたアグリ君、いわゆる”箍が外れた”ように自己主張できるように
なったのです。
その変貌ぶりは、目を見張るばかり

お友達が帰られた後も、疲れる様子を見せるどころかハイテンション
ショーティー相手に、かけっこ・プロレスと遊びはどんどんエスカレートする一方
さすがのショーティーも、タジタジする場面も見受けられるほどでした。


8月15日(金)
すっかり我が家に、とけ込んだアグリ君
ショーティーと一緒に、上手にお散歩できます。
お散歩

そして、こんな事にも挑戦
初スヌード
いかがでしょうか?
アグリ君、初スヌード姿で~す^^
やっぱりアフガン!嫌がる様子もなく、ごくごく自然にしています。

かけっこ・プロレスの後は、こんな感じでいっしょにネンネ一緒にネンネ
ショーティーとアグリ君、仲良しです


8月16日(土)
ショーティーとアグリ君の遊んでいる様子を、ご覧ください。

日一日というよりは、刻々と本能を目覚めさせているように思えるアグリ君

つづきは、また明日!
スポンサーサイト

ひじり~TB(0) | CM(6) | top↑
<<仲良し♪ | Home |
comments
ありがとう
お知らせありがとう~

暫くはこちらでアグリ君を見る事が出来るんですね

里親さんの元へ旅立つまで、大変でしょうけど
頑張って下さいね

賑やかライフを満喫して下さいね~
【2008/08/18 00:07】URL | ラティまま #-[ EDIT]
ラティままさんへ
早速のコメント、ありがとうございます。

色々と考えた結果、皆さまに毎日の様子をお伝えするべく新しくブログを開設しました。

ますます元気いっぱいのアグリ君です♪
毎日、自由気ままに過ごしています^^
ショーティーの良き友(遊び相手?)です(笑
【2008/08/18 00:23】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
感激!
ウワ~^^)
ショーティー君と遊んでる動画に感動!感激! アグリ君があんなにはしゃいでる~
(うれし涙)
遊んだ後はいっしょにすやすやお昼ねの姿に本当に癒されました。
可愛い~~~i-176

ショーティー君 お兄ちゃんの事よろしくね
アグリお兄ちゃんはとっても優しいので、たまにはいっぱい甘えてくださいね。
この動画から ショーティー君のお犬柄が伝わってきましたよ~^^)

ママさん 男の子と女の子の違いはとっても大きく、男の子の子育ては本当に体力勝負かと思います。お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませネ。
私は毎日 いまだに フラフラです(笑)
でも 可愛い~

男の子は甘え上手ですよね。
これにいかれこれの私は今日もせっせとお掃除 お掃除。そしてお散歩4周!
どんだけ~!!!!!

また ショーティー君&アグリ君の様子を拝見できます事 楽しみにしています。




【2008/08/18 02:20】URL | カンチュンママ #-[ EDIT]
お知らせありがとうございます。
ショーティー君とアグリ君の日常が拝見できる素敵なブログ、早速お気に入りに登録しました。
はじめてのスヌードやお散歩やショーティー君との遊びを通してアグリ君も本来のアグリ君を取り戻すことでしょう。
まだまだ、厳しい残暑で大変ですが、皆様お身体おいといください。
【2008/08/18 11:57】URL | じゅらりえーぬ #-[ EDIT]
カンチュンママさんへ
癒されていただけましたでしょうか?

アグリ君、天使のような子です♪
あれよあれよという間に、我が家にすっかりととけ込んでいます^^
そして画像や動画でご覧いただいたように、ショーティーともすっかり兄弟のように仲良し^^
これには、さすがの私も驚きを隠せません。
やはり、同族の血故なのでしょうか?!

お互い元気な男の子を育てる身、からだに気をつけて頑張りましょうね!
【2008/08/18 22:55】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
じゅらりえーぬさんへ
お気に入りへの登録、ありがとうございます^^

着実に本能を取り戻していると思います。
そして何より学習能力の高い賢い子、アグリ君。
ショーティーに右へ習え!で、どんどん色んな事を吸収し覚えています。
そのうち、覚えなくても良いようなワルサまで覚えてしまったら、どうしましょう…

昨日の涼しさとは相反して今日は暑さが戻ってきました。
体調管理には万全を期して、夏をのりきりましょう!
【2008/08/18 23:03】URL | ひじり~ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
