08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
事の始まりは~?
ここのところ、雨続きでお散歩も儘ならない毎日
しかし、我が家は相変わらず賑やかです

ひとしきり遊んだ後は、こんな感じで充電中

充電中

とっても静かです~
しかし、しばらくすると~?


ん?

何やら、ショーティーがチョッカイを出し始めた~

はじまり

すかさず、バーディー反撃に出ました

プロレス

うぉりゃ~~~
おっと、ショーティーの陰にバーディー隠れちゃって見えませ~ん


プロレス

バーディー、ショーティーの首根っこを取りました
ショーティー、ピンチ


対戦後の二人は

あっぢい~!
      オレ、あっぢぃ~ この勝負、オレの勝利

一方、敗者のショーティーは・・・

もう、だめ~
        僕、もうだめぇ~ まま、助けてよ~

負けん気が強く、まだまだヤンチャなバーディー
デッカイけれど、弱っちぃショーティー


こんな毎日を過ごしています

ひじり~TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
