07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お誕生日♪
今日、8/26はバーディーの4歳のお誕生日
(勝手に決めちゃったお誕生日だけど…)
皆でお祝いをしました

バースデーケーキ

バーディー、4歳のお誕生日おめでとう
これからも、ずっとずっと仲良く元気で楽しい毎日を過ごそうね^^

プレゼント

こんなに素敵な、プレゼントもいただきました
4歳といえども、まだまだオモチャ大好きなバーディー
早速、楽しそうに遊んでました

オモチャ

楽しくって無我夢中のバーディー、お手手がヨダレでヨレヨレです
ショーティーったら、バーディーがいただいたオモチャを取っちゃった
それは、ショーティーのオモチャではありませんから

オモチャ

だって、今までバーディー兄ちゃんは僕のオモチャで遊んでいたじゃん
だから僕も、バーディー兄ちゃんのオモチャで遊んだっていいでしょ

わかったわかった、そろそろケーキタイムにしましょうね

バースデーケーキ

まぁ、バーディーお行儀の良い事^^

バーディー

人間用のケーキなので、中身のバナナを美味しそうに食べてました

ショーティーも


ショーティーもご相伴にあずかり、大満足の二人でありました



ひじり~TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
